2018年2月20日火曜日

虎ノ門のカジュアルイタリアン「アビヤ」のランチは、肉々しい肉バル的ラインナップ

インフルエンザで先週一杯自宅待機だったので、オフィスランチに飢えています。
がっつり肉々しい料理が食べたくて、近隣に何軒かある肉バルの中から、お初となるアビヤへ出向きました。


カジュアルイタリアンの店ですが、ランチはビーフ、ポーク、チキン、鴨、ハンバーグといった肉バル的なチョイスが可能。
パスタメニューもあり、大盛可能という虎ノ門ルール。


店内はパブ風の設えです。


お肉とライスとサラダというワンプレートランチ。
アーリーチェックインだったので、ドリンクサービスでした。


昨日は焼鳥重。
今日の気分は牛だったので、ローストビーフにしました。


大きなスライスのローストビーフが3枚。
ホースラディッシュではなくマスタードが添えられ、ソースがかかっています。


コールドだったので、同僚たちの頼んだチキンやポークの方が寒い日には良かったかな、と思いましたが、これはこれで美味しい。


サラダの陰に隠れていますが、ライスもそれなりのボリューム。
大盛にできますが、それは多過ぎるでしょう。


アーリーチェックインの特典のドリンクサービスは、アイスコーヒーにしました。


この店の存在は知っていましたが、訪問は初。
ランチメニューのチョイスも多く、がっつりと肉を食べたい時にはありの選択肢。
一週間の休み明け、徐々にペースが戻りつつあります。




関連ランキング:ダイニングバー | 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅

アビヤダイニングバー / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.2


0 件のコメント: