2018年1月12日金曜日

人間ドック明けの最初の食事は大好きな「インド式 チャオカリー 汐留店」。ベーコンエッグトマトを5辛でスパイス補給

人間ドック明けの最初の食事は、大好きなインド式 チャオカリー 汐留店にしようと決めていました。
検診がスムーズに終わったので、11時の開店と同時の一番乗り。


いつもベーコンエッグ野菜を頼みますが、今日はベーコンエッグトマトにしてみました。


辛さは5で。


ライスは少盛りで頼みましたが、気が変わって普通盛りに変更。


一番乗りですから、サービスもクイックです。


トマトの赤が食欲をそそります。


大好きな玉子も。


私はルーを最初に全部かける派。


人間ドック明け最初の食事に相応しい刺激のある料理。


卓上のピクルスを添えて、準備万端。


早速頂きます。


トマトの酸味とカレーの辛さが絶妙のバランス。


やはり普通盛りはちょっと多かったかもしれません。
終盤でペースが落ちます。


生タマネギを中心に、ピクルスを追加投入し、一気に寄り切りました。


スパイスを身体が求めていたこともあるのでしょう。
実に満足度の高いランチとなりました。




関連ランキング:インドカレー | 汐留駅新橋駅築地市場駅


0 件のコメント: