2017年12月19日火曜日

何を食べても美味しい虎ノ門の肉バル「Carne Bar Katete」のランチ。ボロネーゼソースのペンネグラタンもお気に入り

今日はランチが人気の肉バルCarne Bar Kateteへ。
ちょっと早めのチェックインでしたので、待たずに着席。


何を食べても美味しくて、コスパも抜群。
既に全メニューをクリア。
今日は肉バルらしいステーキなどの肉々しいメニューではないものの、実は結構好きなボロネーゼソースのペンネグラタンを注文。


最初にコールスローが出てきます。


焼き上がるまで少し待ちますが、手抜きなし。


程よいチーズの焦げ目も美味しそう。


ホワイトソースの下からペンネ。
大好きなパスタです。
そして、更にその下には肉バルらしい見事なボロネーゼソースがたっぷりと。


ひき肉といっても、上質。
肉の旨味がうまく引き出されたソースの味も実に美味。
これをパスタにかけたら、かなりイケるはず。


納得の高CP。
食べ終わってお会計を済ませると、地上に伸びる階段の上まで行列が出来ていました。


Carne Bar Kateteバル・バール / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5



0 件のコメント: