2017年12月8日金曜日

虎ノ門路地裏の新築飲食ビルにオープンした三店舗のランチをリサーチ③ 「焼肉酒家 牛倉」の日替りハラミ定食はなんと700円の高CP

虎ノ門の路地裏の新築飲食ビルのリサーチは3軒目。
水曜日から一気呵成の連続訪問です。


今日のランチは3階にある焼肉酒家 牛倉(うしくら)


ビルが新築だということもありますが、店内は清潔で、什器が新しいのが気持ちいい。


ランチメニュー。


オープン記念なのか、日替りでランチがお安くなっています。
金曜日の今日は、牛倉ハラミ定食がなんと1,080円のところ700円という出血大サービス。


夜もお得で、特に1,790円でサムギョプサル食べ放題には驚きです。
1,300円足せば、3,000円ちょっとで飲み食べ放題。
虎ノ門の激安中華料理店も驚く価格破壊です。


定食のサラダとキムチが出てきました。


続いてスープとご飯が運ばれてきます。
いずれもお替わり自由という虎ノ門ルール。


ハラミの登場です。


6切れ。
もう2切れ欲しいところですが、これで700円なら文句はありません。


準備は整いました。


しっかりグリルを温めてから焼き始めます。
煙対策はよく出来ていて、完全無煙。


各自好みの焼き方、焼き加減。


もちろんオン・ザ・ライス。
解凍肉ですが、問題ありません。


キムチものせましょう。


じっくり味わって。


ご飯のお替わりは大敵ですが、スープなら良いでしょう。
味噌汁好きの私は、当然スープもお替わり。


メンバーの意見は、合格です。
ランチも良いですが、夜の安さが気になりました。
仲間内の宴会には丁度いいかもしれません。
一気に調査を進め3日で完了しましたが、このビルは使えることが判明しました。




関連ランキング:焼肉 | 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅

焼肉酒家 牛倉焼肉 / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント: