2017年12月26日火曜日

忘年会帰りに思わず吸い込まれてしまった「おにやんま 新橋店」で禁断の締め。やっぱり旨いちく天ぶっかけ温玉トッピング

西新橋の肉塊UNOで会社の忘年会を終えて解散。
M部長とSさんと3人で新橋駅方面へと歩きます。
ラーメン談義をしているうちに、ちょうどおにやんま新橋店のそばを通りがかりました。
「ラーメンはヤバいけど、うどんならいいかも」
というわかったようなわからないような理屈で店の中へ。


五反田の人気の立ち食いうどんの新橋店です。
ここに来たら頼むのはちく天ぶっかけ温玉トッピング


ちく天をオンしていただきます。


極太で腰のある讃岐風の麺。
冷たいうどんと濃い目の出汁が、酔った身体に染み渡ります。


温玉に箸入れ。


うどんに絡めて。
黄身の甘みがうどんと出汁と素晴らしいトリオを奏でます。


禁断の完飲。
やっぱり酔っています。


低糖質がウリの肉バルでシュラスコを食べたのに、ここで炭水化物を摂ってはご破算。
とはいえ、久しぶりのおにやんまは、やっぱり美味しかったです。




関連ランキング:うどん | 新橋駅汐留駅内幸町駅

 
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: