2017年11月22日水曜日

低糖質肉バルの虎ノ門「肉塊 UNO」でガッツリ肉食のローストビーフランチ

ランチは同僚たちと3人で虎ノ門の肉バル肉塊 UNOへ。
12時半過ぎだったのでもう売り切れかな、と思いましたがまだ間に合いました。


メニューはローストビーフランチ一種類なので、注文しなくても出てきます。
最初にミニチーズパンとスープが出てきます。
唯一の糖質はこのミニパン2個。


大きなプレートに大きなローストビーフとたっぷりの生野菜。


「ザ・肉!」といったビジュアル。
ワイルドな食欲が湧いてきます。


サラダにはたっぷりの豆もあって、ヘルシー。


分厚いローストビーフはあらかじめカットしてあります。
絶妙なレア加減。
その下にはローストチキンが隠れています。


以前は無かったゆで卵が追加されていました。
たまご好きの私には嬉しい変化。


塩と胡椒を振っていただきます。


柔らかくモッチリとした食感のミニパンを一緒に食べます。


ローストチキンもカットして。


私たちの二組後でランチは売り切れ。


今年の我が社の忘年会はここで開催します。
夜は初めてなので楽しみ。
しっかりと肉を食べて満足した後で、今夜は焼肉宴会だったことを思い出しました。




関連ランキング:ステーキ | 虎ノ門駅内幸町駅神谷町駅

肉塊 UNOステーキ / 虎ノ門駅内幸町駅神谷町駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント: