2017年9月14日木曜日

上野で立ち飲みハシゴ酒の女子トーク② 2軒目は海鮮が旨い安心安定の「立飲み たきおか」で

二軒目は、はす向かいの立飲み たきおかへとクイックな展開。


今度は黒ホッピーで乾杯です。


ここは海鮮がなかなか旨いのです。
ホワイトボードのその日のメニューからあじなめろうを。


里芋煮
ほっとするおふくろの味。


ナンコツ揚げ
肉の部分もあって、コリコリしつつもジューシーな味わい。


閉店が近くなってくると、ホール係がその日残したくない料理を持って店内を売り歩きます。
今日はかつおの刺身をトレイにいっぱい載せて売りに来ました。
美味しそうだったので一つ頼むと
「もう一つどうですか?」
と猛烈な推し。
そんなやり取りもこの店の楽しさです。


ナカをお替わりして二杯目。
女子トークを聞いているのは楽しいですが、そろそろ脚も痛くなってきました。


二軒ハシゴで3時間。
お会計は4人2軒合算で7,000円弱という見事なセンベロ。
上野駅で解散し、家路につきました。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅


立飲み たきおか立ち飲み居酒屋・バー / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅
 
夜総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント: