2017年9月27日水曜日

虎ノ門の超人気行列店「ハングリータイガー」に11時半の開店と同時にチェックインしてボンゴレ&バジリコ

今日は13時からの会議の準備があるので、早めのランチ。
同僚と二人で人気の行列店ハングリータイガーを覗いてみました。
なんと、行列ゼロ。
それもそのはずで、11時半の開店直後だったのです。


すぐに席に案内され、メニューをチェック。
私は食べていない料理は無いので、ちょっと悩みましたが、個人的に定番の一つボンゴレ&バジリコをオーダー。


料理が出てくるまでの間に、たちまち席は満席になりました。


昔は中盛をペロリと食べていましたが、今は普通盛で十分。


パルメザンチーズを振って。


雰囲気はすっかり小洒落た街のイタリアンに変わりましたが、味は昔ながらのオイリーな炒めスパゲティ。
王道のロメスパです。


アサリもたっぷり。
バジリコの風味も良く、ジャポネよりは洗練されていますが、その分お値段は高め。


久しぶりのハングリータイガーは、やっぱり旨い。
店を出ると外にも行列が伸びていました。
12時を回ると、この行列は際限なく延びていくのです。




関連ランキング:パスタ | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

ハングリータイガーパスタ / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント: