2017年8月4日金曜日

女性好みの洋食屋、虎ノ門「レストラン・ケルン」で人気のウインナーナポリタン

今日のランチは同僚の女性3人と。
女性好みのお店にしようと、頭に浮かんだのは虎ノ門交差点の老舗洋食屋レストラン・ケルン


週替りのサービスランチも魅力的でしたが、今日はかねてから気になっていた未食のウインナーナポリタンにしました。


最初にポタージュのカップスープが出てきます。


ちょうど飲み終わる位のタイミングで料理が出てきました。


その名の通りウインナーがたっぷり。


サラダはコールスロー。


昔懐かしいビジュアルです。


別皿で添えられてきたチーズを振って。


スパゲティはもちろんフォークリフト。
宙に浮いてこそ旨さも倍増です。


ケチャップの味がなんともいい感じ。
私が大好きな有楽町ジャポネのナポリタンのようなジャンクさではなく、上品な味わい。
これはこれで美味しいですが、久しぶりにジャポネに行きたくなりました。




関連ランキング:洋食 | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

レストラン・ケルン洋食 / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント: