2017年8月2日水曜日

ランチは珍しく行列が無かった虎ノ門のモツ肉バル「ビストロ・ソングラム」で生パスタのプレミアムミートソース

昨日の雨で、今日は過ごしやすい日となりました。
暑がりの私には恵みの雨。
ランチはいつものように12時半スタートで、「メガ盛りトライアングル」と私が呼ぶ一角へ。
第一候補のハングリータイガーはいつにも増して大行列でしたが、オルタナティブチョイスのビストロ・ソングラムは意外にも行列が無く、先頭待ち。
程なく入店しました。


今日はプレミアム・ミートソース
パンが添えられています。


この店には何度も来ていますが、未食のメニュー。


黒毛和牛をじっくり煮込んだ、まさにプレミアムなミートソース。


太麺の生パスタは、腰があってかなり美味。


しっかりと混ぜ合わせ、食べ進みます。
普通盛でも220gあるので、十分です。


美味しいパスタに大満足。
店を出るとまた行列が出来ていました。
13時からのランチ組でしょうか。
今日はタイミングが良かったです。




関連ランキング:ビストロ | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

ビストロ・ソングラムビストロ / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント: