2017年7月14日金曜日

久しぶりの「インド式 チャオカリー 汐留店」にアーリーチェックイン。期間限定のサマーベーコンエッグカリーで夏気分

今日は新橋の本社で朝から会議。
11時過ぎに終わったので、12時からの次の会議の合間にランチを済ませることにしました。
せっかくアーリーチェックインできる時間なので、人気の行列店で食べようと向かったのはインド式 チャオカリー 汐留店


もちろん開店直後とあってガラガラです。


奥のカウンター席に座り、メニューを手に取ります。


期間限定のサマーカリーというのが気になりました。
なす、ピーマン、オクラ、トマト入り。


程なく出てきたサマーベーコンエッグカリー


いつも頼むベーコンエッグカリーの味が好きなのです。
今日は5辛、普通盛でオーダー。


私はルーを先に全部かける派。


三種類のピクルスもたっぷりと。


準備万端整いました。


素早く高温で炒めたナスが主役ですが、トマトやオクラも良い役割を演じています。


もちろんベースとなるベーコンと玉子のハーモニーも抜群。
大好きな味です。


生タマネギをどっさりと追加。
野菜不足を補わなければなりません。


かなり久しぶりなので、5辛にしましたが、もう少し辛くしても良かったな、と思いました。


お会計。
ついつい高くなってしまうのですが、美味しいから許してしまいます。


ビルを出ると、猛烈な日差し。
もう梅雨は明けたのでしょうか。
会社に戻って、再び会議です。




関連ランキング:インドカレー | 汐留駅新橋駅築地市場駅

インド式 チャオカリー 汐留店インドカレー / 汐留駅新橋駅築地市場駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント: