2017年6月26日月曜日

大人数でも時間をずらせばOK。お気に入りの虎ノ門「花たろう」で焼鯖と山芋たたきなかおちのハーフ定食

朝は小雨が降っていましたが、すっかり上がってランチタイムには日が差しています。
今日のランチは6人。
大人数ですが、大好きな花たろうも12時半を回ったこの時間なら入れるでしょう。
今日はハーフ定食にしました。
焼鯖山芋たたきなかおちのセットです。


美味しそうな焼鯖。


お新香。


味噌汁。


ご飯は少なめにしてもらいました。


山芋たたきなかおち。


ホール係のお母さんは、一つ一つお盆を使わずにお椀を運ぶので、料理が揃うまで時間がかかります。
全部揃ったときには、もう焼鯖に手を付けていました。


もちろんオン・ザ・ライスで。


どれも美味しいですが、何と言ってもご飯が抜群に旨い。
オン・ザ・ライスも一段と引き立ちます。


先週お休みをいただいて大阪に旅行に行っていたので、週の初めはなんだかんだとやる事が溜まっています。
午後もしっかり頑張らないといけません。




関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅


 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: