2017年2月16日木曜日

連日の新規開拓で連日のヒット。今日のランチは台湾料理「パオ 愛宕店」で日替わりの麻婆豆腐と高菜炒飯のセット

昨日新規開拓で食べに来た日立愛宕別館に今日も訪れました。


昨日洋食HILOに食べに来た時に、発見した台湾料理パオ 愛宕店


表にメニューが出ています。


丁度テーブルが空いたので、さほど待たずに入店です。
レギュラーメニューの中では豆苗が売り切れ。
きっと人気なのでしょう。


私は日替わりの麻婆豆腐にしました。
白ご飯かチャーハンを選べるそうなので、もちろんチャーハンで。
それだけでお得な気分です。


7、8分で出てきた日替わりメニュー。


麻婆豆腐のボリュームに驚き。
やっぱり虎ノ門は盛が大きい。


高菜チャーハンも美味しそう。
チョイスできるのは嬉しい限り。


搾菜と玉子のスープが付いてきます。


粉山椒が少しかかっています。
辛いものが好きな私には少しマイルドですが、後からじんわりと追いかけてくる程よい加減。


この高菜チャーハンも旨い。
ご飯はお代わり自由の虎ノ門ルールですが、そこはグッと我慢しないといけません。


麻婆豆腐といえばオン・ザ・ライス。
白ご飯も美味しいのですが、これはこれで美味。


次第にじんわりと発汗してきました。
それよりも、一向に減らない麻婆豆腐のボリュームに焦り気味の私。


無事完食。
お腹いっぱい、大満足です。


同僚が食べていた担々麺や台湾坦仔麺、餃子も美味しそうでした。
連日の新規開拓は、連日のヒットとなりました。




関連ランキング:台湾料理 | 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



0 件のコメント: