2016年12月14日水曜日

中華料理密集地の虎ノ門ランチ巡り。メガ盛りランチの「盛香園」で巨大天津丼セットを頼んで食べきれず

今日のランチは、虎ノ門に数多くある中華料理巡り。
ビルの地下にある盛香園


お店の前にずらりと並んだ現物メニュー。


今時それも珍しいですが、この量も凄い。


たまご好きの私は天津丼+半ラーメンサービスセットにしました。
もちろん大阪の塩ダレではないことは承知の上。


食べる前から絶対無理と思える巨大な天津丼。


半ラーメン。


なぜか煮玉子が半個。
これは同僚たちの定食にも付いています。
しかし私は天津丼を頼んだので、たまごかぶり。


ピリ辛のお漬物。


さっそく取り組みます。
たまごも3個は使っていそうなボリューム。
しかも、ご飯は丼二杯はありそうです。


煮玉子はラーメンに入れて。
普通の醤油ラーメンかと思って食べ進むと、次第に辛さが現れてきます。


食べ物は残さない主義の私ですが、さすがに多すぎました。
天津丼のたまごだけは食べきりましたが、ご飯は残しました。
それでも食べ過ぎですが、今日は残業確定ですから、晩ご飯兼用と考えて良しとしましょう。




関連ランキング:中華料理 | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



0 件のコメント: