2016年12月12日月曜日

休み明けはいきなり残業。八重洲「立ち飲み処 呑うてんき」で久しぶりのベタなB級グルメをホッピーで

予想通りとは言え、休暇明けはしっかり残業になりました。
高速バス待ちの時間を使って、八重洲の行きつけ立ち飲み処 呑うてんきへ。


キャッシュ・オン・デリバリーの店。
時間とお財布両方のコントロールがしやすいので、お気に入りです。


もちろんボッピー


韓国ビールとマッコリばかりだったので、なんだか懐かしい。


30分一本勝負。
大好きなB級グルメばかりオーダーしました。


ハムエッグ


マカロニサラダ


魚肉ソーセージ


ハムエッグには醤油を垂らしました。


期待通りの半熟。


魚肉ソーセージにはマヨネーズ。
実によくわかっている、良いお店。


ナカをお代わり。


喧騒に包まれながら、別世界で一人ジョッキを傾けます。
仕事の疲れやストレスは、ここで洗い流して帰るのです。


終盤はやや駆け足となりましたが、予定通りの30分一本勝負は無事終了。
お会計も済んでいますし、コートも着たままですから、発車5分前でも余裕です。





関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 東京駅日本橋駅京橋駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


0 件のコメント: