2016年10月20日木曜日

虎ノ門でカレー探訪。インド・ネパール料理「マンダップ」のランチは高コスパ

カレー好きの私が気になっていた虎ノ門のお店です。


MANDAP(マンダップ)
インド・ネパール料理という、本来ならありえない大括りな分類ですが、まあそれは良しとして。


要は南アジアの薬膳スパイスカレー。


ランチはお弁当もあるようです。
会社に近ければ、私も買うかもしれません。


「日替りは終わりました」
店員さんに言われました。
まだ13時ですから、少し早い気もします。
きっとお得で人気なのでしょう。


私が選んだのは本日のSpecial Curry
カラヒチキンという骨なしタンドゥーリチキン、玉ねぎ、ピーマンがごろりと入ったボリューム満点のトマトベースのカレーだそうです。
ナン、ライス、サラダ、ドリンク付。


ナンは種類を選ぶことが出来ます。
せっかくですから、ほうれん草のナンにしました。


ピーマンの彩りがアクセント。
美味しそうです。


サラダ。


ナンをめくると、下にはライス。
バスマティではありませんが。


早速ナンをちぎって、カレーにディップ。


もちろんライスにも。


骨なしタンドゥーリチキン。


トマトベースだということがわかる、大きなトマト。


食後のアイスチャイ。


時間に追われるランチに変わりはありませんが、新規開拓で美味しいお店を見つけた幸せで気分も良くなりました。
さあ、もうひと踏ん張りです。




関連ランキング:ネパール料理 | 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


マンダップネパール料理 / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント: