2016年10月13日木曜日

ランチの新メニューで揚げ物が充実した新橋「香味亭 尾和」。エビトリ定食1,250円をトライ

新橋烏森口SL広場に面したビルの二階にある香味亭 尾和
激辛ナスカレーが人気のお店ですが、ランチに揚げ物の新メニューが充実したと聞きました。
同僚のK君からお誘いのメールがあり、H君と3人でランチに向かいました。


定番のナスカレーを軸にしたメニューはそのままに、揚げ物のメニューが追加になっています。


エビフライ、ヒレカツ、若鶏カツを組み合わせた定食。
サラリーマンランチとしてはちょっと贅沢な価格ですが、立派なエビだということです。


H君の勧めに従い、エビトリ定食にしました。


若鶏カツとエビフライの組み合わせ。


ご飯を少なめで頼むのをうっかり忘れていました。
ちょっと多いかも。


冷奴とお新香。


わかめのお吸い物。


エビフライは開いてから揚げてあります。
そもそも大きいエビが更に大きく見えます。


若鶏カツはエビフライの陰に隠れていますが、結構なボリュームです。


エビフライは自家製のタルタルソースで。
これがまた美味しいのです。


開いて揚げたエビフライは、均質に火が通り、プリッとした食感が絶妙です。


若鶏カツはソースで。


もちろんオン・ザ・ライスです。


久しぶりに12時から落ち着いてランチを食べ、会話を楽しみました。
後一日半乗り切れば週末です。




関連ランキング:カレーライス | 新橋駅内幸町駅汐留駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: