2016年9月21日水曜日

2日連続のレイトランチ。14時過ぎでもランチが食べられるウィング新橋「 美華園 新橋店」で花椒の効いた月替りの陳麻婆豆腐定食

2日連続でレイトランチとなりました。
出先から新橋に戻ってきたら14時を回っていました。
大抵の店はランチタイムが終了しています。
同僚を誘って新橋駅地下のウィング新橋に足を向けました。
美味しくてボリューミーな中華料理を食べさせてくれる美華園なら、通し営業で夕方までランチが食べられるのです。


美華園サービス定食というのがお得なランチメニュー。
14時からのスペシャルセットというのもあります。


当店は辛い料理が名物。
辛いものが好きな私は今月の月替りの陳麻婆豆腐定食にしました。
980円とお値打ちです。


卵スープ。


ザーサイ。


ご飯は少なめ。
お代わりが出来ますが、これで十分です。


大きな器にたっぷりの麻婆豆腐。


美味しそうです。


たっぷりの花椒。
麻婆豆腐は辣油辛いよりも、山椒系の辛さのほうが好きなので、今日はいいものが頼めました。


もちろんオン・ザ・ライスで。


F部長が頼んだ豚肉・木くらげと玉子の炒めと私の麻婆豆腐をシェア。


これにしようかと悩んだのですが、優しいF部長が
「分けましょうよ」
と言ってくれたので、二種類食べられました。


これもオン・ザ・ライス。


ゆっくりと会話しながら、遅い昼休み。
美味しいものを食べられたので、会社に戻っても頑張れそうです。




関連ランキング:中華料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: