2016年8月9日火曜日

猛暑日こそカレー。「インド式 チャオカリー 汐留店」で期間限定、夏野菜たっぷりのサマーカリー

今日は大変な暑さになりました。
早々に35度を突破して猛暑日。
こんな日こそカレーで暑さを撃退です。
ランチに向かったのはインド式 チャオカリー 汐留店


期間限定のサマーカリーがありました。
「夏野菜がたっぷり!」という謳い文句に、ロックオンです。
よくみると大好きなベーコンエッグがありました。
もうこれしかありません。


出てきました。
サマーベーコンエッグカリー 5辛 ライス少盛り


ナス、ピーマン、オクラ、トマト。
しかしその夏野菜に引けをとらない、ベーコンとたまごの存在感も立派です。


卓上のピクルスは三種類。
これはいつもたっぷりとオン。


ポットに入っているカレーも全部かけてしまいます。
これは私流。


早速頂きます。
サッと高温で炒めたナスのシャキッとした食感が心地良い。
控えめの5辛にしたので、カレーや野菜の旨味もしっかりと感じます。


ご飯は少なめにしましたが、それでも満腹。
デフォルトが多いのです。


この店は実に美味しいので大好きなのですが、難点は少し高いこと。
サラリーマンランチとしては1,200円超えはいかにも贅沢です。
とはいえ、また食べに来るのですが。





関連ランキング:インドカレー | 汐留駅新橋駅築地市場駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: