2016年6月15日水曜日

遅いランチで新橋「舞浜」にチェックイン。ご飯少な目でもお腹いっぱいになるおかずたっぷりの定食

取引先での打合せから歩いて戻ってくると、もう13時を回っていました。
通り道にある居酒屋舞浜に久しぶりのチェックインです。
超人気店ですが、さすがにこの時間は行列も短く、5分待たずに入店です。


ずっと振られ続けている銀だらの煮付
でも13時ですから、きっと売り切れでしょう。


予想通り売り切れ。
代わりに、メニューには書いていないいわしの煮付定食がありました。


立派ないわしが三尾。


ご飯は少な目でお願いしました。


お刺身の盛り合わせが付いています。
これでも結構な量。


じゃこおろし。


ご飯はお代わり可ですが、味噌汁はお代わり不可。


茶わん蒸しもポイントの高いおかず。


たまご好きの私には嬉しいアイテムです。


オン・ザ・ライス三連発。
いわしの煮付。


お刺身で海鮮丼風に。


じゃこおろし。


まだいわしが半分以上残っていますが、ご飯は残り僅か。
でも、これでご飯をお代わりしたら、ダイエットも水の泡。


好物の魚尽くしで大満足。
すっかり満腹です。
食後の散歩代わりに、再び会社に向かって歩き始めました。




関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: