2016年3月11日金曜日

みんなが大好きな間違いないランチスポット。新橋駅前ビル1号館「ビーフン東」で蟹玉汁なしビーフンとバーツアン

出先から新橋に戻ると、12時半でした。
「ビーフン行こうか?」
と同僚を誘って向かったのは、新橋駅前ビル1号館2階のビーフン東
実はこの店は大阪発祥で、関西支社の人にとっては思い出深いと知ったのは、大阪転勤後。
知っているようで、知らないことはあるものです。


このお店は手軽で美味しく、お値段もリーズナブル。
そのため、転勤中も二度ほど食べに来ています。
いつもオーダーする時に、迷った挙句本意ではない料理を発注してしまうことがあります。
今日も、並ビーフンを頼んでから、慌てて蟹玉に変更しました。


バーツアンを一個頼んで二人でシェア。
見事にうずらの卵の所で半分に切ってありました。


汁ビーフンにはスープが付いてきます。


蟹玉汁なしビーフンが出てきました。
クイックサービスが嬉しい。


本日のランチの全貌。


トロトロの半熟。
たまご好きの私のテンションが上ります。


これだけでは味が淡白なので、にんにく醤油をかけて頂きます。


やっぱり旨い。
間違いないランチ。


トロトロの蟹玉にも絡めて。


バーツアンは一人では多いので、食べるならシェア。
今日は二人だったので、久しぶりに食べられました。
懐かしい味に満足。
会社に戻って、またひと仕事です。




関連ランキング:台湾料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: