2016年2月1日月曜日

本社帰任ファーストランチは、大好きなカレー。「インド式 チャオカリー 汐留店」で定番のベーコンエッグ野菜カリー

新橋ファーストランチは、どうしようかと昨日から考えていました。
今朝になって、自分がスパイス切れになっていることを感じました。
大阪では少なくとも週一でカレーを食べていたのです。
そこで選んだのはペディ汐留2階のインド式 チャオカリー 汐留店


行列の人気店です。
野菜たっぷりのユニークな具材のカレーと、辛さが選べるのが魅力。


5分ほど並んで入店。
今日は定番中の定番、ベーコンエッグ野菜カリーを5辛で頼みました。
ご飯は少な目です。


卓上のピクルスをお皿に盛って、準備完了。


たまご好きの私にはたまらないビジュアルです。


たっぷりのキャベツとベーコン。
スパイシーなカレー。
やっぱり懐かしく、そして美味しい。


サクッと食べ終わり、会社に戻りました。
まだ、引越の荷解きが終わっていないのです。




関連ランキング:インドカレー | 汐留駅新橋駅築地市場駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: