2015年6月2日火曜日

月が変われば、まずはご挨拶。お気に入りのランチスポット出入橋「旬彩織部」で豚生姜焼・出し巻定食

今週から6月になりました。
もう今年も折り返し点とは早いものです。
月が変わるとどうしても顔を出したくなるお気に入りのランチスポットがあります。
出入橋の旬彩織部

今日は、M部長、Y部長と三人で。
私は豚生姜焼・出し巻定食にしました。


一気にお客さんが押しかけたせいか、今日は出てくるまで時間がかかりました。


ここの豚生姜焼は実にいい味付けです。


小鉢とお新香。


お味噌汁。


ご飯は頼まなくても少な目で出してくれます。


今日は出し巻を焼くのが追い付かず、お料理が出てから遅れて登場しました。


もちろんオン・ザ・ライスで。


明日は雨の予報です。
梅雨入りも間近でしょうか。



関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅

↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: