2014年11月14日金曜日

お気に入りのランチスポットはやっぱり安定の味。出入橋「旬菜織部」で塩さば・出し巻付のとん汁定食

今日はどうしてもお気に入りの旬菜織部でランチが食べたかったので早めのチェックイン。
人気の店なので、たちまち満席になります。
先週もちょっと出遅れたら入れませんでしたが、今日は一番乗り。
豊富な日替わりに、いつも迷います。
何を食べても美味しいのですが、ここの出し巻が好きな私はとん汁定食の塩さば・出し巻付にしました。


 料理が出て来た時にはもう満席になっていました。


ジュウジュウと音をたてている鯖の塩焼き。


お腹が良いか尻尾が良いか、いつもマスターが聞いてくれます。
今日はお腹で。


ご飯は小盛。
おかずに比べて圧倒的に少ないですが、炭水化物ダイエット。


大好きな出し巻。
いつも焼き立てフワフワです。


たっぷり具沢山のとん汁。
今日は冷えるので嬉しい日替わりメニュー。


七味を振って。


小鉢の茄子の煮物とお新香。


脂がのって実に美味しそう。


もちろんオン・ザ・ライスで。


お腹の骨回りが一番美味しいんです。


丁寧にほぐして口に含み、骨までしゃぶります。


いつものようにねこまたぎ。


ここのランチを食べると、すごく充実した気分になります。
隣のお客さんは出張で久し振りの訪問らしく
「ここの生姜焼きは日本一美味しいよ」
と言っていました。
日本一かどうかはさておき、何を食べても高レベル。
毎日でも通いたい店です。



関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅

↓ クリックお願いします(^^)/


食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: