2014年4月7日月曜日

時間のないお昼は近場でサクッと。堂島「旬家和しん」で宮崎日南もち豚厚切りスライス肉と新玉葱の生姜焼

今日は打合せがお昼に食い込みました。
午後も会議があるので、近場でサクッと。
堂島旬家和しん


今日は宮崎日南もち豚厚切りスライス肉と新玉葱の生姜焼にしました。


サクメシのつもりでしたが10分ほど待ちました。


かなり厚切りのもち豚玉葱と一緒に生姜焼き


ご飯は小サイズ。


小鉢二品お新香


汁はお吸い物


厚切りなので噛み応えのある生姜焼きです。
オン・ザ・ライスで。


土日はかなり冷え込んだ大阪ですが、今日はまだその名残なのか日差しは暖かいものの、風はヒンヤリします。
明日からは5月の連休並みの気温に上昇するとか。
週末、どこかにツーリングに行こうかな。



↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: