2014年1月29日水曜日

お気に入りのタイ料理、福島「Neo Thai」でカオパックン。炭水化物ダイエットに不向きだと注文してから気がついた!

今日は昨日よりいくぶん朝の寒さは和らいだようです。
「夜はてっちりだから、軽めがいいね」
とM部長と連れだって会社を出ました。
私の希望で福島Neo Thaiへ。


水曜日はカオマンガイの日だったはずですが、メニューに見当たりません。


ママさんに伺うと、カオマンガイはメニューから外れたそうです。
大好物なのに、ショック。
そこでカオパックンにしました。


最初にスープ


カオパックン
タイ式海老炒飯です。


ランチには必ず付いてくる春巻


ご飯はもちろんインディカ米。
タイ人シェフの屋台風味付が私のお気に入りの理由。


彩りも鮮やかな炒飯ですが、いかんせんご飯が多いです。
炭水化物ダイエット中にも関わらず、炒飯とは選択をうっかり間違えました。


とはいえ、美味しかったので良しとしましょう。
今から夜の宴会が楽しみです。



関連ランキング:タイ料理 | 福島駅新福島駅渡辺橋駅


↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング


B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: