2013年8月15日木曜日

ランチはお盆でも開いていた新地のステーキハウス「ボビノ」でステーキカレー。焼き立てのステーキ肉がゴロゴロ入った贅沢カレー

普段はランチ天国の新地堂島界隈ですが、お盆はそうはいきません。
M部長が珍しく仕入れたネタで
「是非行きましょう。お盆でも開いてるんです」
という店は行ってみたら既に食べたかったランチが予約で売り切れ。

そういえば近くにあるステーキハウスボビノが開いていたはずだ、と思い足を向けました。


我々が口開けの客。
しかしたちまち満席に。
やはりランチ難民が多いのでしょう。
ステーキカレーを注文しました。


サラダが出てきます。


フライパンでステーキ肉を焼きます。


カレーには焼き立てのステーキ肉が投入されて出てきます。



ピクルスも質のいいもの。


自分で盛り付けて。


切り落としの部位とはいえ、元々はステーキ用の肉がゴロゴロ入っています。


落ち着いたカウンターでちょっと贅沢な気分のランチ。


今日は私の部署の部員は三分の一がお休み。
今朝の通勤時には梅田新道交差点はほとんど車がいませんでした。
たまにはこんな風に街が静かなのもいいな。
明日からはきっと街にも活気が戻ってくるのでしょう。

関連ランキング:ステーキ | 北新地駅西梅田駅大江橋駅

↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング

0 件のコメント: