2013年7月26日金曜日

焼肉といえばここ。来阪の家族を連れて南森町の「万両 天神橋店」へ。息子とバー「ホワイトラベル」で軽く一杯

香川ファンの息子がマンチェスター・ユナイテッドセレッソ大阪の親善試合を見るために来阪。


試合を楽しんだ後、22時に妻と合流して3人で天神橋筋商店街万両 天神橋店へ。
この界隈では安くて美味しいと評判の万両グループですが、自宅に一番近い商店街の店をあらかじめ予約しておきました。
ここは遅くまで営業しているので、こういう時に助かります。


まずは生ビールで乾杯。


息子のリクエスト。
数量限定・売り切れ御免の商品から禁断の二品。

レアーステーキ
半生になっています。


言ってみれば合法ユッケ。
懐かしい。


炙りレバー焼き
このまま行きたいところですが。


瞬間的に表面を炙って。


キムチ盛り合わせ


塩タン



テツ盛り合わせ
大腸、小腸、盲腸です。


脂で勢い良く煙が出ます。


好物のハラミはタレで。


これも私の好物のハツ
息子は塩タンをお代わりしました。


「もっと食べればいいのに」
と言っても二人ともお腹一杯だと言います。
私と違ってご飯を食べたからでしょうか。
久しぶりの家族の晩ご飯。
お会計を済ませて店を出ました。




関連ランキング:焼肉 | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅


夜総合点★★★★ 4.0

焼肉の後、息子と二人でバーホワイトラベルへ。


ひと月会わないうちに、また少し成長したような気がします。
離れて暮らしているので、日々何があったのか私は全く知りません。
もう大人の仲間入りですから、親がとやかく言うよりも自分でしっかり自覚して生きていってほしいな、と思いました。





関連ランキング:バー | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅


↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング


0 件のコメント: