2013年7月5日金曜日

ボリュームがあると評判を聞いて松ヶ枝町の喫茶「クラッセ」でモーニング。今日はサンドイッチに挑戦

今週から朝ご飯にモーニングを食べることにしたところ、止まり木の仲間たちから情報が集まりました。
その一軒がここ、松ヶ枝町クラッセ
一昨日食べた寒灯舎のすぐ北側です。



可愛らしい外観。


店内はカウンターとボックス席。


「ボリュームが多いですよ」
と教わっていたので、ある意味楽しみ。
モーニングはチョイスできるので、今日はBセットサンドイッチにしました。


コーヒーアイスで。


サンドイッチは三枚重ね。
ハムレタスタマゴ


モグモグ。


ここのママさんは、私が止まり木でよく会うMさんのお店のお客さんだそうで、お会計の時にさりげなくアピール。
大阪では「誰かの紹介」というのがお店と仲良くなる近道。
随分私も上手くなりました(笑)

今度はトーストにします。




関連ランキング:喫茶店 | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: