2013年7月25日木曜日

会社を出た途端に暑さで挫折。近場の「タベルナエントラータ」に逃げ込んでパスタランチ

今日は通勤時からかなりの気温でしたが、お昼休みに外へ出るとサウナのような熱気に包まれました。
ドーチカまでのわずかな距離が我慢できず、近場のタベルナエントラータに逃げ込みました。


パスタランチ800円


カウンター席に座りました。


ハッピーアワーのなみなみスパークリングは飲んだことがあります。
これはかなりお得。


サラダ


バケット



パスタが出てくるまで少し待ちました。
本日のパスタは二種類ありましたが、豚バラとキャベツのオイルソースにしました。


アルデンテ。


タマネギとガーリックで夏バテにも効きそう。


ついこの前梅雨が開けたと思ったら、8月はもう目の前。
夏はいよいよ本番です。



関連ランキング:イタリアン | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅


0 件のコメント: