2013年7月17日水曜日

日傘をさして御堂筋まで遠征。北新地のステーキハウス「榊原」で水曜日限定のカレーランチ

今日は水曜日。
本社から転勤してきたW君にまだ紹介していない定番の店に連れて行くことにしました。
もちろんM部長も一緒。

水曜日限定でランチ営業をするステーキハウス榊原


出遅れたので並ぶかなと思ったら、あっけなくテーブル席へ案内されました。
新地のはずれにあり、暑いせいもあって、社食のように使う我が社の遠征組が少ないことも影響しているのかもしれません。


最初にサラダが出て来ます。


テーブルに薬味のセットが置かれました。
ユニークなこの店独自のスタイル。


私は野菜カレーにしました。
M部長とW君はビーフカレー


辛さはやや辛で。
店ではホットと言っていました。


夏野菜がたっぷり。


ピクルスを添えて。


暑い夏にはあえて辛いもの。
スパイスで発汗。


強烈な日差しで二人は暑かったようですが、私は日傘をさしていたので快適。
去年からメンズ日傘ブームと言われていますが、私は未だに日傘をさしている男性に出会った事がありません。
本当に流行っているのでしょうか。




関連ランキング:ステーキ | 大江橋駅東梅田駅北新地駅

↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング

0 件のコメント: