2013年4月3日水曜日

カオマンガイが食べたい!!福島「Neo Thai」の水曜限定日替わりランチ

支社のグルメ番Tさんからご紹介頂きお気に入りに登録した福島Neo Thai
前回来た時にカオマンガイが水曜日の日替わりだと聞いていたので、狙いを定めて訪問です。


看板を指差確認。


とてつもなく急な階段を上がって2階へ。


まずスープ


奥さんが急な階段を上がって運んできたカオマンガイ
ガパオパッタイと並ぶ私の大好物です。


チキンライスがかなり旨そう~。


春雨サラダ


春巻


蒸し鶏チキンライスにのせてピリ辛のタレをかけます。


タイの屋台風にグチャグチャっと混ぜて。


先日西天満唐菜房 大元海南鶏飯を食べましたが、あちらは上品。
この店は雰囲気も盛り付けも味も全てタイっぽいのが気に入ってます。
ガパオのランチローテーションは不定期だというので、奥さんに
「曜日決めて下さいよ~。今度来た時に教えてね」
と厚かましい大阪ノリでお願いしちゃいました。




関連ランキング:タイ料理 | 福島駅新福島駅渡辺橋駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: