2013年2月22日金曜日

久しぶりにお気に入りのお店で豚生姜焼き定食。出入橋「旬菜織部」

このところ寒かったので駅前ビル方面か辛いランチが続いていました。
マスターに不義理はいけないと、今日は出入橋旬菜織部に足を向けました。


カウンターに座ると、案の定
「お久しぶりですね。お忙しかったですか?」
とマスター。
「いえいえ」
と曖昧な返事の私。
今日は豚生姜焼き定食出し巻付きにしました。


健康的なバランス。


豚肉の下には野菜サラダ


釜炊きのご飯
少なめというのを忘れてしまいました。


お味噌汁


ここの出し巻きは本当に美味しい。


小鉢お新香


豚生姜焼きはオン・ザ・ライスで。


年が明けたと思ったらもう来週の金曜日は3月。
一年で最も忙しい時期がやってきます。
去年は右も左もわからないまま毎日が過ぎていきましたが、今年は落ち着いて仕事に取り組めそうです。




関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: