2013年1月6日日曜日

スープにこだわる行列店「カドヤ食堂 今福鶴見店」で人気のワンタンメン


バイクの一ヶ月点検でショップのある鶴見へ。
二日酔いで食欲がイマイチ無いのですが、汁物ならいいかなとラーメンを食べることにしました。
西長堀の名店カドヤ食堂今福鶴見店




14時過ぎとあって行列はありませんでしたが、満席。
並んでいるとたちまち私の後に行列が出来ました。


迷いましたが初訪問なので人気の定番ワンタンメンにしました。


自家製麺


正統派の端正な面構え。


スープを一口。
水からこだわり、魚介ベースに豚骨と鶏ガラを臭みなくミックスした醤油味のスープは旨いの一言。
控えめに背脂が浮いています。


ワンタンは皮が大きくて食べ応え有り。


チャーシュー


ナルトが可愛い。


自家製麺は平打ち。
モチっとした食感。


お客が途切れることもなくやってきます。
ちょうど私の前でご飯がなくなったので豚めしが食べれなかったのが残念でした。
つけ麺も美味しそうだったので、また来ます。




関連ランキング:ラーメン | 今福鶴見駅横堤駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

カドヤ食堂 今福鶴見店ラーメン / 今福鶴見駅横堤駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: