2012年12月25日火曜日

今年最後のご挨拶。東天満「美尋」のマスターご夫婦と常連の皆さんに感謝


今日は今年最後の美尋
年内は忘年会の予定が入っていて、来れるチャンスが今日しかないのでご挨拶に伺いました。
昨日の主税寿司に続き、止まり木へのお礼。


まずは生ビール


最初は大皿から水菜の和え物ポテトサラダ



新しいデジカメの背景ぼかし機能を使ってちょっとグルメ雑誌風に。


キープしてある焼酎さつま島美人に切り替え。


牛スジの煮込み
これが旨い。


目板カレイを塩焼にしてもらいました。


造りは寒ブリ


これもいい感じのショットで。
もちろんお味も脂がのっていい感じ!


〆は私の大好物、出し巻を。
一人では食べ過ぎかもしれないけど、まあいいでしょう。


単身赴任の寂しさを紛らわせてくれる素敵なマスター夫婦と常連さんたち。
この1年本当にお世話になりました。
「よいお年をお迎えください」とご挨拶して店を出ました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。




関連ランキング:居酒屋 | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅


↓ クリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: