2012年11月24日土曜日

来阪の妻に絶品うどんを食べさせに梅田「はがくれ」へ。私はかまたま定食を

K-POPのコンサートの追っかけで来阪した妻とランチ。
是非とも食べさせたい讃岐うどんの名店に連れてきました。
大阪駅前第3ビル梅田はがくれ
11時半で既に7人待ち。相変わらずの人気です。


順番が来て店内に呼ばれるとカウンターには薬味がセッティング済み。


生じょうゆを作る毎度お馴染み店主の口上。
今回は動画で。


相変わらず美しい艶。


続いて私のかまたまも。


いただきます!


店主が混ぜたかまたまはふんわり泡立っています。
醤油の量もバッチリで、これまた絶品。


定食はいなりにしました。
3個。


店を出ると行列は更に伸びていました。
食後は梅田のデパ地下巡りにお付き合い。




関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


↓ クリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: