2012年10月29日月曜日

大阪駅前第1ビルらしからぬ女性お一人様OKのイタリアン「bino」でパスタランチ


出遅れてしまったランチ。
一人だから大阪駅前ビルのどこかでB級グルメでも、と足を向けました。
最もディープな駅前第1ビルのB2。
パスタ全品750円という看板とオープンな雰囲気が前から気になっていました。
Casual Italian Bar bino(ビーノ)



カウンターだけで10人も入ればいっぱいの小さな店。
オヤジ度が最も高い駅前第1ビルですが、ここは女性のお一人様がちらほらと。
ドーチカからも近く、比較的入りやすいからでしょうか。


メニューの中から王道的な手作りミートソーススパゲティを注文。
もちろん大盛ですので150円増しの900円


ミニサラダパンが二つ。


私のスパゲティも制作開始。


出来立てのミートソーススパゲティ


期待していたほど大盛ではありません。



いただきます!


細めのパスタはアルデンテ。
茹で上げをサッとフライパンでソースにからめて作る所はイタリアン。
個人的にはもうちょっと味付けが濃いと良かったな、と思いました。
やっぱり有楽町ジャポネみたいなスパゲティは大阪にはないのかなぁ。。。




関連ランキング:イタリアン | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

ビーノイタリアン / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント: