2012年10月2日火曜日

「純韓国料理 チャンチ 梅田店」で豚キムチスンドゥブランチ。カプサイシンで滝汗(^_^;)

先日「魔法のレストラン」梅田特集でOAしていた純韓国料理 チャンチ 梅田店
大阪駅前第3ビルのB2。
よく食べに行く讃岐うどんのはがくれの並びにあってランチタイムは行列を競い合っています。


人気のスンドゥブランチセット850円也。


通路からグツグツと煮える鍋が見えます。


ちょうど個室が空いて案内されました。


8種類のスンドゥブから選べる仕組み。
私は豚キムチにしました。
辛さはちょっとプラスの小辛で。


ドーンと登場です。


グツグツと煮えるスンドゥブ


生卵を投入。


ご飯赤米
ヘルシーな感じです。
女性客が多いのも頷けます。


チヂミ


韓国のり小鉢


食べ進むうちに滝のような汗が吹き出してきます。
ズボンにまで汗がたれてみっともない!


やっぱりお代わり。


そしてやっぱりオン・ザ・ライス。


食後にコーン茶が出てきました。
韓国って感じ。


辛いのは強くないくせに辛いのが好きなのです。
「次回は激辛だね」
とM部長と話しながら、でもきっと激辛にしたらシャツまでビショビショになりそうな予感がします。




関連ランキング:韓国料理 | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

0 件のコメント: