2012年10月12日金曜日

最近マイブームの駅前第2ビル「グリル 北斗星」でミンチカツトルコライス大盛!

昨夜は飲み過ぎたものの、睡眠をたっぷりとったお陰で朝から快調。
お昼はガッツリいこうと最近マイブームの駅前第2ビル地下1階グリル北斗星へ。


カウンター席に案内されました。
手際良い調理の様子がよく見れるので大好きなポジション。


浪速のB級グルメトルコライスと決めてきたのですが、お姉さんに
大盛セットもできますがいかがですか?」
と勧められ二つ返事で注文してしまいました。

セットスープサラダが出てきました。


ちょっとヘルシーな気になったのは勘違いでしょうか。



スープサラダを食べ終わった頃にミンチカツトルコライス大盛が到着です。
あまり大きいと思わなかったのは私の感覚が次第におかしくなっているから?


横からの眺め。


いただきま~す!


半熟オムにトロリとかかったデミグラスソース
トルコライスが最も美しく見えるパーツを接写。


こちらは断面図。


ドライカレーはピリッとスパイシー。


ジューシーなミンチカツ
揚げる前に手ごねして作っていました。
これだけでも価値ある一品。


黙々と食べ進み完食。


まだまだ魅力的なB級グルメ満載の大阪駅前ビル
赴任中には到底食べつくせないな、と思いながら飲食店が並ぶ地下通路を会社へと戻りました。




関連ランキング:洋食 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: