2012年8月29日水曜日

勝手に名付けた堂島仔牛ビルの2階「もっこすprimo」で20食限定の牛ハラミ焼肉ランチ850円!

堂島アバンザの南東にある堂島地田ビル・Ⅲ
このビルは一階から三階まで全て居酒屋。
そして揃いも揃ってランチタイムはガッツリ肉食ランチを提供しています。
同僚のM部長の希望によりこのビルへ。
一階の仔牛、三階の程々は制覇済み。
今日は二階のもっこすの門を叩いて全クリを目指します。



店内は20代、30代のリーマンで賑わっています。
チラホラとOLのお姉さんも。

20食限定牛ハラミ焼肉ランチを注文。



大根おろしキムチ(カクテキ)がお替り自由。
もちろんご飯味噌汁も。

他の二店と異なり生卵が無かったのが残念。


牛ハラミ焼肉ランチ


結構なボリュームです。


ご飯味噌汁


塩胡椒で味付けられたハラミ


そのままオン・ザ・ライス。


大根おろしポン酢しょうゆをかけて。


カクテキもオン・ザ・ライス。


九州B級グルメ旅で胃拡張気味&太り気味の私はお代りは厳禁。
旅の思い出話をM部長に話しながら、「ああ、もうちょっと長く滞在したかったな」と思いました。




関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

もっこすprimo居酒屋 / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント: