2012年5月24日木曜日

残業メシはお初天神「肴屋 岬」で軽く摘まんで。帰りに寄った止まり木「バーホワイトラベル」で思わぬ深酒に

会社を出たのは22時前。
ちょっと優しいものを摘んで一杯飲んで帰ろうと足を向けたのはお初天神肴屋 岬
いつも常連さんたちで賑わっていて振られることも多いのですが、さすがにこの時間だったので入ることが出来ました。


とりあえず生ビール


突き出し


大皿料理は片付けた後だったのですが、札を持ってきてくれました。
メニュー代わり。


蒸し鶏と豆もやしのあえもの


タコのやわらか煮


のロックに切り替え。
晴耕雨読


大好物の出し巻きを注文。


ここの出し巻きはフワフワしていて味付けも優しく癒されます。


ママさんがフェイスブックをやっているのを知りお友達に。
また来ます、と23時の閉店と共に店を出ました。




関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

ブラブラと歩いて自宅へ向かう途中、いつもの止まり木ホワイトラベルにチェックイン。
軽く一杯だけのつもりがマスターといつもの楽しい会話をしている内にいつの間にか0時を回っていました。
そこへ常連さんが登場。
更に話しが盛り上がって私のアルコールもピッチが上がります。


気がつけば2時を回っていました。
この店はお客がいる限り朝まででも営業するのでつい長居してしまいます。
あわてて自宅に帰りましたが、そのまま沈没しました。




↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: