2012年4月16日月曜日

「銀平はなれ」で個室ランチ。情報交換のパワーランチ

隣の部署の同期S次長に誘われてランチ。
当社の社員に人気の銀平に行こうということになりました。

近隣に二店舗ありますが、今日は堂島プラザビルB1にある銀平はなれへ。

店内は行列。
我々が並んでいると「本日はお刺身が売り切れました」と言われました。
まだ12時10分なのですが。

10分ほど待った後、案内されました。
この店は全て個室で掘りごたつとなっています。
落ちついて話したい時などに重宝します。

私はまだ食べたことのない天ぷら定食にしました。

まずご飯がお櫃に入って運ばれてきます。
白ご飯かやくご飯の二種類。
嬉しい限りのお代わり自由。




天ぷらが運ばれてきました。
揚げたてのアツアツ。


銀平お味噌汁は具だくさん。
これもお代わり自由ですので、もちろんお代わり。



ボリューム満点。
それでもランチは全て1,050円という価格。



好物のかやくご飯は二杯、白ご飯は一杯。
ちょっと食べ過ぎたかな。


個室だったので落ち着いて食事も会話も出来ました。
S次長の部署とは仕事のつながりも深く、お互いの仕事を情報交換。
これも個室ならでは。

久しぶりにゆったりしたランチとなりました。





関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

魚匠 銀平 はなれ魚介・海鮮料理 / 北新地駅渡辺橋駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



0 件のコメント: