2012年2月9日木曜日

自宅近くの中華「順瀧園」で晩酌セット。息子の受験合格第一報に一人祝い酒

午前中に自宅から電話があり、息子の大学受験の合格第一報が届きました。
とりあえず一つ合格したことでホッと一息。

遠く大阪に離れて、日々の子供の様子もわからずやきもきしていました。
休みの度に近所の天満宮にお参りするくらいしか出来ませんでしたが、願いが通じたのでしょうか。


今日は仕事でもストレスの溜まることがあったのですが、どうせ飲むなら明るい祝い酒。

今日も冷えるのでとりあえず自宅近くまで帰ってきて、近所の中華料理屋順瀧園晩酌セットというのを頼みました。




ビール麻婆豆腐餃子チャーハン
これで1,280円





小さな町の中華屋。
隣ではサラリーマンが10人ほどの宴会をやっていました。

楽しそうに盛り上がっている人達よりも、私のほうが嬉しいなと一人心の中で思いました、。





関連ランキング:中華料理 | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅


↓ クリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

順瀧園中華料理 / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント: