2012年2月23日木曜日

時間も無いし雨だけど外で食べたい!会社近くの「旬家 和しん」で和食ランチ

今日の大阪は昨夜からの雨が降り続いています。
13時からの会議で早めに会社に戻らなくてはならず、かといって社食も淋しいので会社から近い小料理の店旬家 和しんに向かいました。


一人でしたのでカウンター席に案内されました。


メニューはこんな感じ。



私は寒ぶりの照り焼きとだし巻、揚げ出しのセットにしました。
900円。

ご飯は大・中・小から選べます。


艶のある寒ぶりの照り焼き
私の大好物だし巻も選択の決め手。


揚げ出し茄子豆腐
バクっと食べて舌をヤケドしてしまいました。


味噌汁小鉢お新香


卓上には粉鰹のふりかけ。



12時前にお店に入ったのでスムーズに着席。
ご飯を食べて25分後には席に戻れました。
もち豚を頼んでいる人が多かったので、人気メニューなのかな。
今度はそれにしてみよう。




関連ランキング:割烹・小料理 | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


0 件のコメント: