2012年2月10日金曜日

時間が無いけどお腹が空いた。「鶴のす」でミンチカツランチ&ボルシチ

打ち合わせが終わって席に戻り、溜まったデスクワークを処理して時計を見ると12時半。
午後の打ち合わせまであまり時間がないし、と社員食堂を覗いてみましたがどうも触発されず。

そういえば近所の鶴のすミンチカツなら割と早く出てきたな、と思い出し会社を出ました。

ピークを過ぎているので行列は無く、すんなり入店。
一人ですので空いている窓際のカウンターへ。
地下の店ですが堀割のようになっているので外光が入る明るい席。

やきめしも食べたかったのですが、大分待つようなので今日は我慢。
5分ほどで出てきたのが、定番のミンチカツランチとボルシチ小のセット


野菜不足の私には有難いボルシチ


メインのミンチカツはボリューム満点。


みっしりの肉の詰まった重量感のあるミンチサクサクの衣の食感がナイス。


ミンチの下にはカレー風味のボイルキャベツも隠れていて、このランチセットは肉も野菜もしっかり摂れる有難いランチ。

今度は時間のある時にやきめしを食べに来よう。





関連ランキング:ロシア料理 | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅


↓ クリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


0 件のコメント: