2017年3月10日金曜日

お取引先様にも喜んで頂けた虎ノ門の割烹「花たろう」の質の高いランチ

今日は打合せが長引いて13時を回りました。
お取引先様と一緒にランチ。
我が社では定番の割烹花たろうにお連れしました。
リーズナブルな価格で、美味しいランチを供してくれるお店です。


人気店ですが、さすがに13時過ぎとあって、すんなり入店です。
お取引先様も私もハーフ定食の焼サバとなかおち山芋のセットにしました。


実に美味しいご飯ですが、健康のために少な目で。


ここの焼サバは偏差値が高いのです。


もう一つの主菜、まぐろのなかおちと山芋。


味噌汁もハイクオリティ。
今日もお代わりしましょう。


もちろんオン・ザ・ライス。
脂ののった焼サバは、ご飯が進みます。


一方で、まぐろなかおちと山芋はさっぱりとしています。
贅沢なコラボ。


もちろん味噌汁はお代わり。
出汁が効いた味噌汁ですが、薄味の仕立て。
そこにしじみのエキスが染み渡り、何杯でも飲めてしまいそう。


今週も色々とあった一週間でした。
課題は山積ですが、一旦リセット。
また来週頑張りましょう。




関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

花たろう居酒屋 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: