2017年2月13日月曜日

仕事帰りに「ポタ パスタ カフェ 西新橋店」にドロップイン。ワンコインカルボナーラでクイックチャージ

仕事帰りに虎ノ門から新橋までブラブラと歩きます。
遠距離通勤の私は、お腹が空くので食べて帰りたい時があります。
ランチタイムの行列が気になっていたポタ パスタ カフェ 西新橋店へドロップイン。


最近都内で増殖中の生パスタ専門店。


低価格がウリのひとつになっています。


ランチタイムと違って、夜は空いています。


夜はスープやフォッカッチャなどとの組み合わせメニューが推奨。


ですが、私はパスタ単品でオーダーします。
大盛はありません。


迷った挙句、クリーム系から究極カルボナーラをチョイス。
たまご好きの私は、悩むまでもありませんでした。
しかもワンコイン。


出来上がるまでしばしウェイト。


待つこと10分。
女子が喜びそうなプレゼンテーション。


濃厚なクリームの色。


ソースもたっぷり。


生パスタらしいモチモチ感。
ロメスパ派の私ですが、たまにはこういうのもいい感じ。


もちろんリフトアップ。


出てくるまで待つ時間の半分で食べ終わりました。
やっぱり私はロメスパが好きだと再認識した晩ご飯でした。




関連ランキング:パスタ | 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



0 件のコメント: