2016年11月16日水曜日

会社帰りにダイニングバー「ローズ&クラウン 八重洲一丁目店」でメガハイボールとリブロースステーキのディナー

仕事が終わってローズ&クラウン 八重洲一丁目店へ。
高速バスの待ち時間調整で時々使うお店ですが、もらったクーポン券の期限が近いので使ってしまおうという考えです。


相変わらず賑わう店内。
カウンターには空席がありました。


3,240円のクーポン券ですから、ちょっと贅沢にプレミアムモルツ・マスターズドリームにしてみましょう。


仕事終わりの一杯は実に旨い。


イングリッシュガーデンサラダを頼んだらすごい量。
しかし、日ごろの野菜不足を補うにはこれくらいは必要です。


ディナーは熟成牛リブロースステーキにしました。
これまた贅沢。


ジムビームメガハイボール濃い目で。
いちいち奮発。


出てきました。
150g。


なかなか美味しそう。


ソースにつけて。
ゆっくりとステーキを味わいながら、濃い目のハイボールで流し込めば、次第に気分も高揚してきます。


カウンターの上に置いたスマホが光りました。
見れば、前の部署の同僚S君から誘いのメール。
彼は残業終わりでお疲れ気味の様子。
人形町で落ち合う約束をし、ほとんど支払わなくて済んだお会計を済ませて店を出ました。




関連ランキング:ダイニングバー | 日本橋駅東京駅三越前駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


0 件のコメント: