2016年10月12日水曜日

レイトランチは中休み無しの中華料理店で。虎ノ門「元華」で気になっていた玉子チャーハンしいたけあんかけ

朝から会議が二つ。
今日もレイトランチとなりました。
時計は14時。
もうランチが食べられるお店は、中休みの無い所しか選択肢はありません。
同僚女性二人に
「女性向きじゃないけど、美味しいから」
と連れてきたのは中華料理元華


店内はもちろん私たちだけ。
家族経営のお店は賄いタイムです。
膨大なメニュー群に彼女たちは圧倒されていますが、何度も来たことがある私は、かねてから目をつけていた玉子チャーハンしいたけあんかけにしました。


想像通り、期待通りの料理が出てきました。


ご飯は少なめ、とお願いしたのですが通っていなかったようです。


玉子チャーハン。


その上にとろみのあるしいたけあんかけ。


もちろんスープ付き。


これは旨い。


大きなしいたけがゴロゴロ入っています。


やはりご飯が多かったですが、14時過ぎなので腹ペコ。
思わず完食です。


女性二人と一緒だったので、下町中華で食べた割には華やかなランチだったのが救い。
これから会社に戻って、山積みの仕事をやっつけなければいけません。




関連ランキング:中華料理 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: