2016年7月27日水曜日

気になっていた「焼き鳥つくね 西新橋店」のランチ。焼鳥御飯は美味しくてコスパも良好

前から気になっていた焼き鳥つくね 西新橋店


焼鳥御飯850円
焼鳥が好きな私は、いつか来なければと思っていました。


打合せが終わって、店に入ったのは13時を回っていました。
お客は二組ほど。


夜に来てみたい雰囲気です。
なぜかBGMにジャズが流れています。


大盛もあるそうですが、普通盛にしました。
5分ほどで出てきました。
お重に入っています。


蓋を取ってびっくり。
海苔で覆われているとは思わなかったからです。


大根おろしとお新香付き。
大根おろしというところが焼鳥屋らしい付け合せです。


味噌汁。


海苔をどけると、その下にはみっしりと焼鳥。
もも肉を焼いて、細かく切り、タレに付けた仕込みネタのようです。


ご飯の中ほどにも海苔が敷いてありました。
二層構造です。


早速一口。
濃い目の甘辛味。
これはイケます。


卓上の小梅と紅生姜もオン。


意外と量があります。
私は普通盛で十分でした。


完食です。


これで850円はコスパも良好。
一度夜にも覗いてみましょう。




関連ランキング:焼き鳥 | 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


焼き鳥つくね 西新橋店焼き鳥 / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.3


0 件のコメント: